トップ > 妊婦に優しい旅行プラン > 熱海 大月ホテル 和風館のマタニティプラン

熱海 大月ホテル 和風館のマタニティプラン

熱海大月ホテル 和風館は、熱海の中心街に位置し、純和風のしつらえが懐かしさと安らぎをあたえてくれる癒しのお宿です。

富士山も見える十国峠は車で15分、箱根・芦ノ湖までは30分程度で行けますから、体調が良ければ帰りに日帰り温泉なんていうのもいいですね。
また、徒歩3分のところには熱海サンビーチ、ムーンテラス、親水公園があるので、お部屋でごろごろするのも温泉の醍醐味ですが、こういったところを散策するのもリラックスできておすすめです。

大月ホテルのマタニティプランの魅力はなんといってもそのお部屋。
マタニティプランで用意されている客室には、プライベート庭園に石造りの露天風呂がついてます。
家族風呂が貸切できるサービスはよくありますが、露天風呂・庭園付きのお部屋ってすごいですよね。
足元がおぼつかない妊婦さんのために、下駄ではない専用の履物が用意され小庭へ出られるという細やかな気配りがされています。

露天風呂のお湯は、もちろん熱海の源泉をそのまま
熱海のお湯は、海の近くということもありミネラルたっぷりでお肌に優しい上、体の芯から温まりますので、冷えが心配な妊婦さんには嬉しいですね。露天風呂の以外に室内に内風呂もあります。

食事は妊婦さんの体を考えたローカロリーな懐石料理。
和室でも、縁側にセットされたダイニングテーブルでもOKなので、体に負担をかけずくつろぎながら食事をすることができます。冷えをご心配される妊婦さんの為に、食事中はひざ掛けも貸してもらえます。

また、マタニティナイトウェアのプレゼントサービス(期間限定)があり、ホテルで着ていたナイトウェアをそのまま持ち帰ることができます。

そのほかにも妊婦さんにうれしいサービスがたくさんあります!
詳しくはコチラから⇒大月ホテル 和風館 マタニティプラン

 

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
妊婦に優しい旅行プラン

宿を予約する時に、妊娠中でも大丈夫かどうか、念のため確認しておく必要がありますが、それっていちいち面倒ですし、第一初めて宿泊する宿だったりすると少々不安ですよね。そこで最近増えてきているのが妊婦さん専用の旅行プラン。
宿やホテルが独自に妊婦さん向けのサービスをしているところもあれば、旅行会社が『マタニティプラン』として発売しているケースもあります。いずれにせよ、こういった妊婦さん専用のプランを利用すると、安心ですしなにより楽チンです。
温泉宿から横浜のホテル、ちょっと足を伸ばして沖縄のホテルまで、ママにやさしいマタニティプランを調べましたので、宿選びの参考にしてみてください。

前の記事 | 次の記事

関連記事