トップ > 妊婦に優しい旅行プラン > 万座ビーチホテル&リゾート マタニティプラン

万座ビーチホテル&リゾート マタニティプラン

沖縄恩納村万座ビーチホテル&リゾートのマタニティプランはスマイルマタニティサービス。
どうせ旅行するなら温泉もいいけど、やっぱりリゾートに行きたい!という妊婦さんにオススメです。

このホテルでは、妊婦さんのために抱き枕や足枕の無料レンタルを始め、エステでリラックスしたい妊婦さんのためのマタニティエステや、「せっかく沖縄に来たならマリンスポーツも体験したい!」という体育会系の妊婦さんのためのマリンメニュー特典なども用意されています。

マタニティエステ
妊婦さんでも、うつぶせにならなければエステはOK。
妊娠中は肌が荒れたり、シミができやすかったりと、肌トラブルに悩まされることが多いですから、優しくトリートメントしてもらいましょう!
臭いや刺激に敏感な妊婦さんのために、刺激の少ない化粧品を使っているので安心ですヨ。
マタニティエステ
コース:フットバス→クレンジング→マッサージ→パック→整肌(全60分)
料金:¥9,450(税込み)

マリンメニュー特典
マリンメニューは、妊婦さんの妊娠月によって、マリンレジャーの料金が割引になるサービスです。割引の対象になるのは妊婦さん本人のみですが、妊娠6ヶ月なら60%割引になります。もちろん、妊婦さんですから激しいマリンスポーツはできません。

妊婦さんでもOKなのは、サブマリンJr(潜水艦のように船の中から海の中の魚やさんご礁が見られる船です)、セーリングクルーズ、サンセットセーリング、スノーケリング、ジェットボート、ビーチカヌーレンタル、アクアバイク、釣竿レンタル、パターゴルフの9種です。しかもマタニティー水着まで無料で貸してくれます。

そのほかにも妊婦さんにうれしいサービスがたくさんあります!
詳しくはコチラから⇒万座ビーチホテル&リゾート スマイルマタニティサービス

【万座ビーチホテル&リゾートより】
スマイルマタニティサービスは、どの宿泊プランでもご利用いただけますので、
ご予約の際、コメント欄にご要望をご記入いただければ手配いたします。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
妊婦に優しい旅行プラン

宿を予約する時に、妊娠中でも大丈夫かどうか、念のため確認しておく必要がありますが、それっていちいち面倒ですし、第一初めて宿泊する宿だったりすると少々不安ですよね。そこで最近増えてきているのが妊婦さん専用の旅行プラン。
宿やホテルが独自に妊婦さん向けのサービスをしているところもあれば、旅行会社が『マタニティプラン』として発売しているケースもあります。いずれにせよ、こういった妊婦さん専用のプランを利用すると、安心ですしなにより楽チンです。
温泉宿から横浜のホテル、ちょっと足を伸ばして沖縄のホテルまで、ママにやさしいマタニティプランを調べましたので、宿選びの参考にしてみてください。

前の記事 | 次の記事

関連記事